人間のために働いてくれた犬たちが最期まで幸せに…それがJSDAの願いです
会員ムログラム
リンクについて
リンクを機に、引退犬ならびに補助犬への理解が広がっていくことを願って,
日本サービスドッグ協会サイトへのリンクをお願いしています。
みなさんのブログ、HPなどで紹介して応援よろしくお願いします。リンクフリーです。

また相互リンクをご希望の方は
    事務所までメールかファックスで以下をご連絡ください。
    
    サイトアドレス
    サイトの種類 -- 個人 OR 法人
    簡単で結構ですので、 サイトの趣旨と リンクの趣旨をお書きください。
    サイト管理者のお名前
    ご住所
    お電話番号
    メールアドレス

  以下にリンク条件を設けておりますので、ご了承ください。

  <リンク条件>
  1. 当サイトへのリンクは、引退犬や補助犬に関する啓発活動、老犬介護の情報活動など、社会福祉と動物愛護に寄与することを目的とすること。
  2. 当サイトへのリンク設定時に画像を用いる場合は、当サイトで提供しているリンク用画像(下記のオフィシャルバナー)を使用すること。
  3. リンク用画像には変更を加えず、そのままの状態で使用すること。サイズ変更可
  4. 日本サービスドッグ協会は、当サイトへのリンク元のホームページ内容については、一切の責任を負いません。また、日本サービスドッグ協会がリンク元ホームページを推奨するものではありません。
  5. リンク確認後、リンクがリンク条件に基づいていない場合もしくは日本サービスドッグ協会がリンクを不適切と認めた場合は、リンク削除をお願いする場合があります。
  6. URLの変更やサイトを閉じられる場合はご連絡ください。
バナー1:    88px×33px
バナー2:    180px×50px

著作権について
日本サービスドッグ協会公式サイトに掲載されている記事、写真、イラストなど文字・画像等の著作権は、
日本サービスドッグ協会及び提供者にあります。

これらは、著作権法上認められた場合を除き、日本サービスドッグ協会に無断で転載、複製、加工などの
利用をすることはできませんので遵守をお願いします。




トップページの“お問い合わせ”からご連絡ください。